ご利用ガイド
◆支払い方法について

クレジットカード決済

  • 下記のカード会社をご利用になれます。
    VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners
    お支払回数は、一括・リボ・分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回)です。
    ※Dinersは分割がご利用できません。
    ※カード決済サービスは「GMOペイメントゲートウェイ株式会社(PGマルチペイメントサービス)」、「アマゾンペイ」が行います。
    ※アマゾンペイでは、一部ご利用いただけない商品がございます。

代金引換

  • 送料や代引手数料を含む合計金額を、商品お受け取り時に配送業者へお支払いください。
    お取り扱い金額は、一件当たり30万円までです。
    代引手数料は全国一律308円です。
    「メーカー直送品」、「家財宅急便」対象商品は代金引換をご利用できません。

銀行振込

  • 前払いでのお支払いとなります。
    お振り込み先はメールでご案内します。注)お振り込み手数料はお客様のご負担となります。
    ご入金確認後の商品手配・発送となります。
    「お振り込みのご案内」メール配信日より、8日以内にお振り込みください。
    期間内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
◆配送について

送料

  • 560円 … 北海道・本州・四国・九州
    1,380円 … 沖縄

    ご注文個数が多い場合、また「送料無料」商品と「送料有料」の商品が混在しているご注文の場合は、追加送料が発生します。
    追加送料が発生する場合は、ご注文を確認後に送料を含めた正式なご請求金額をご案内します。
    予め送料を確認したい場合は、ご注文の前にお問い合わせください。

発送・お届け

  • 指定運送業者は「ヤマト運輸」となります。左記以外の運送業者を指定することはできません。
    配送日の指定はお受けしておりませんが、最短の日程で手配をします。
    海外への発送は承っておりません。It delivers only Japan.
    お届け先が沖縄県の場合、航空便を使用できない商品があります。その場合は船舶でのお届けとなり、発送日より一週間程度かかります。
    繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が遅れる場合がございます。

    ■宅急便、ヤマト便対象商品について
    お届け日の指定は承っておりません。
    お届け時間帯は次の通りです。 午前中、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時
    ※時間指定は「宅配便」のみとなります。「ヤマト便(宅配規格外荷物便)」は時間指定できません。

    ■らくらく家財宅急便対象商品について
    一部お届けできない地域がございます。お届け日時の指定は、地域によりご希望に副えない場合があります。
    商品の開梱、設置、梱包材の回収はしません。

    ■メーカー直送対象商品について
    配送業者は各メーカーが指定する業者となります。
    一部お届けできない地域がございます。お届け日時の指定はできません。

梱包

  • 簡易包装となります。
    贈り物などにご利用の場合は、ご注文時「備考欄」にご指示ください。
◆販売について

ご注文の締め時間

  • 00:00~07:59・・・・・ご注文当日の受付
    08:00~23:59・・・・・ご注文翌日の受付
    ※日曜日は休業となります。休業日前の午前8時以降のご注文は、翌営業日の受付となります。 

商品在庫

  • 在庫の有無に関わらずご注文ができる状態になっております。一部商品を除き、取り寄せでの販売となります。
    商品詳細ページに発送までの営業日数(目安)をご案内しています。発送までに大幅なお時間が掛かる場合は別途ご連絡します。
    リアルタイムでの在庫設定を行っておりませんので、完売や生産完了等でご用意できず、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
  • 販売価格

    • オンラインショップの取り扱い商品、価格は実店舗と異なる場合があります。

    領収書発行

    • ご指示があった場合、【クレジットカード】【銀行振込】に限り発行します。
      【代金引換】は発行しません。運送会社発行のお支払い控えが領収書となります。
    ◆返品・交換について

    商品不良・誤送・破損による返品・交換

    • お届けした商品がご注文商品と異なったり、不良、汚損、破損などしていた場合は、お取り替えしますので下記までご連絡ください。

    お客様ご都合による返品・交換

    • 商品到着後、8日以内に下記までご連絡ください。
      返品・再発送の際にかかる送料は、お客様のご負担となります。
      ご返金は手数料を差し引いた金額となります。

    返品不可の商品

    • 1)商品到着日より9日以上経過したとき
      2)食品
      3)印鑑・スタンプ・書籍
      4)開封された商品・一度ご使用になった商品
      5)特別注文品(サイズを変更した・名入れをした等)、お取り寄せ品、設置商品等で設置済みの商品
      6)お客様の責任によりキズ・汚れ等が生じた商品および付属品一式

    連絡先

    電話番号
    0120-964-639(受付時間 10:00~17:00/土・日・祝除く)
    メールアドレス
    info@arcland-onlineshop.jp
    または、「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
    ◆保証・修理について
    • 保証対象商品には、メーカー保証書が同梱されております。
      販売店、販売日付の押印はしておりませんので、納品書と合わせて保管してください。
      修理、アフターサービスは、メーカーサポートセンターへご連絡ください。サポートセンターが無い場合は、当店へご連絡ください。
      修理に掛かる送料は、保証期間の有無に関わらずお客様ご負担となる場合がございます。
    ◆会員について
    • お買い物いただく際には会員登録をおすすめします。
      ご登録頂きますと、次回以降のお買物はIDとパスワードを入力するだけでお客様情報が自動入力されるようになり便利です。
      また、お客様専用マイページから配送先等の登録もできます。
    ◆ポイントについて
    • お買い物ポイントはお付けしておりません。
    ◆お問い合わせについて
    電話番号
    0120-964-639(受付時間 10:00~17:00/土・日・祝除く)
    メールアドレス
    info@arcland-onlineshop.jp
    または、「お問い合わせフォーム」をご利用ください。